2013年8月5日月曜日

神秘の壺 part.2

いや~ぼやいてみるもんだ(笑)

ほんと

もうビースト結構要らない。

俄然やる気デタ!



回転と光の量は結局あまり関係ない体感。


回転なし光なしだとほぼノーチャンスだけど
光中と大はあまり関係ないみたい。

光なしでドナルドMP17
光大でジャックMP11

というのが物語っている。



ただ言えるのは神秘の壺は夢の壺より段違いにSR率は高い。

これほんと。

実は今回SSRとスタンプ着せ替えが重なったってことで5000円課金してみました。

で、結局15回回して(5回は先月手持ちジュエルで回してます)

・ビリーブ
・女子会
・新マリー
・チョコチップ

計4枚
残念ながらSSRはなかったけど、うちclass8が3枚ってことで悪くはない。

26%だ。

スペクエで使わない人も週10個ジュエル取れるとなれば
チケットも併用してそれなりに期待出来るレベル。



0 件のコメント: