2013年8月20日火曜日

Injustice

インジャスティス。

これ面白いよ。

アップルストアで無料。

これはPSバージョンなので実際はタップで遊ぶ簡易版。
戦ってお金稼いでブースターパックを買ってヒーローを集めていく。

↓の超必殺技があるのだけどこれが快感。
スーパーマンなんてボタン一つで宇宙まで行くからね(笑)


指定で買うことも出来るけど高い。
ブースターは安いけど何が出るか分からない。
でもダブってもタブったキャラは超強くなるので損はしない仕様。


今必死にゾッド将軍育ててます(笑)

課金も出来るけど全く必要なくて完全に無料で全部遊べるのがいい。
iPhoneの人は是非。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます♪
アメリカンメンチカツ娘です(。-`ω´-)

なんだかすごい〜 ユニベア可愛い♪からのこちらの動画の流れが笑
兄がこういうの好きでよく相手させられましたが、最近は進化しまくってるんですね〜!
思わず最後までイタタタとか言いながら全部見ちゃいましたけど、地球突き抜けてる方いたような...笑
ストレス発散に良さそうです〜(。・m・)

magichro さんのコメント...

メンチカツ子さんこんにちは(^^)

これPS版だとストーリーの合間に戦いが入るんですけどそれがまた凄いんですよ。

それだけを繋いだものもyoutubeにあがってるんですが2時間とかあるんで(笑)

普通に映画です。