2013年8月3日土曜日

フルアークス

ハイスコアどんな感じですか~?

極級は完全にSSR仕様ですな。

ゴリゴリのMP仕様の人だと1400近いHPあるから私位だと結構きつい
ってか私だとコンティニューが必須になるから今回はパス。
1200は欲しいとこ。


でも予言狙いならやっぱ極級がいいかもね。
ボーダーは今のとこかなり低い。
私はどこかでガッツリ強化するまで極級はお預けだな。


自然回復で超級やってるけど270000とかがボーダーだとちときつい・・・




動画撮りました(今回こっちメイン)

今回はジュダさんと寧々さんにご同行頂きました。

超級だと1人旅がいいのだけど一応基本というか
初心者向けのアークス法ってことで三人仕様。

これ観てる人には必要ないけどね。


フルアークスの映像なんて史上初!なはず。。。

0 件のコメント: