2013年8月7日水曜日

色々ある

そして色んな人がいる。
ネットには色んな価値観が転がってるな~と思う。

でも疎い人が管理人とかしてて住人もよく分かってないとちと怖い


それはそうとなんかうっかりシンクロハートとチプデが来たもんで少し強化。

やっぱり今はMP230前後ないとやっていけない。
SSRがあるから230でも強さは天と地の差があると思うけど。

当然私は地の方ですけどなにか?

シンクロ・ハートが思いのほか強い。

下の動画でも書いたけど敵が2体で撃っても三連続と遜色ない程の総ダメージがある。

予言で納得いくものが配布されたのなんてどれくらいぶりなんだ・・・?

私は主力三弾がいまだにティガーなんで外してもいいレベルだなこれ。

2体で
ティガーが上とって90x3
シンクロが6の時点で70x4
これ8だと80は余裕で超えて来そうだ。

とりあえずビーチには恵まれなかったけど攻撃特化のシンクロが来たことによって
理想のバランスには近付いてきた。

一気に2枚来たもんで金鍵もなく・・・
仕方ないので全力でストックしていたRからクラスの高いものを5へ。
ひたすらカルティアクラスアップをしていたので銀鍵もかなり減った。

銀なんていらねーと思っていたけど実は結構使う。
カバンにパンパンだったRは底をつきました。

スペードリアが来たことによってRの存在価値を見失いそうだったけど
Rは余り余っている銀鍵でクラスマックスにして鍵へ。
レベルアップはスペードリアでって住み分けが理にかなっている。


どちらか一枚は7に出来そうだけどやっぱシンクロだよな~。

でもほんとチアー外したい。
今欲しいのはclass8の攻撃上げ付き回復。
もうほんとこれ。

0 件のコメント: