2013年8月5日月曜日

弱いにも

程がある。

最近俊敏に凝ってるが故に攻撃が低すぎる。

俊敏特化といえどある程度攻撃力も高くないと結構迷惑。

しかし俊敏で攻撃力を上げるとなると1.2倍しか恩恵を受けられないわけで

デッキがそれなりに強化されてないと話にならない。

私はというと

かなり前からほぼ据え置きでクラス8も少ない上にあげてもいない。

今回ビーストが取れれば渡りに船なわけだけど

分からないしね。

全体で7ダンシングを使ってはいるけど8にしないのはビーチ待ち・・・

ではなくて俊敏と防御特化は偉く相性が悪いから。

将来的には使う気がない。

ノリで7にしてみただけだったりする。

酔った勢い

若気のいたり





やっぱSSRいるなこれ。

あと万が一ビースト来たら観念して8にしよう。

そしてダンシングとはお別れ。

ファイアーキーパーとSSRがあれば当面はいいかな。



ステージ5をやってはいるがアークス3回まできてチャリーンの連続。

かなり難産。

このまま行っちゃうかも知れないけどパーフェクトで終えたい。

90分待って1ターンでチャリーン・・・

人生でこのレベルの虚しさってそうはない。

マジクロは色んな事を教えてくれる・・・






・・わけない。





これ15分にしろって言う人もいるかも知れないけど

そんなことされたらたまったもんじゃない。

このインターバルがあるからやっていられる。





今日は暑いな。

0 件のコメント: