2013年8月14日水曜日

アンケート

取ってなかったっけ?

ここ聞いてないよね絶対・・・


始まりました。
皆プレが来るかと思いきや、、

まさかの10日クエ。

これ来週のスペクエはまたないのかな??
いや、なくていいけど

コロコロも夏休みか。

ここの運営って7割がた通信簿で


『人の話を聞かない』

って書かれてたと思うよウン。



とかなんとか言ってると。



マジクロのアプリアイコンがSSRへ変更。
ステップミッキーだね。


遂にclass8をなかったことにしようと本気を出してきた模様。



それはそうと


このアリエル。
なにげにチアーと同性能。
まぁ相変わらずステは悪いけど・・

初心者には嬉しい。

っていってもこれは初心者には取れないわけで意味ないけどね。
この辺の意味ふなバランスがこの会社独特。





で、このティンク。
まさにプーティガ系。
涼風に毛が生えた程度な感じだし予言にしては弱いね。
10日頑張ってこれじゃぁ・・

きっと上の人は着せ替えの為に頑張る感じかな。

なんかとにかく上位目指す人には辛いイベント。

0 件のコメント: