2013年8月10日土曜日

異次元

卵って縦にヒビが入るのに横に割れてるんだね。

掲示板で言ってた人がいたけどよく気付いたもんだ。

まるで異次元の卵・・・



夜になり50が出てきて星鍵まで回収。

これでほぼ今回は終了かな。

星鍵累積4本。

でもSSRが来るまでに50本は貯まってることだろう。



ところでこのブログ。
結構見切り発車だったのだけど開設10日ちょっと。

実は1日1000以上view数があるんですよ。
youtubeにしかリンク貼ってないんですけどね。
2000に届きそうな日もあったりで。


ということでちょっとだけお色直し。

久々にHTMLとかいじったな~。

イラレ、フォトショなんかも活用しまくりでございます。



右に魚なんかも飼ってみたり。
クリックすると餌あげられるんだよ。




ちなみに神秘のチケット。

鳥でしたよ鳥・・・


見た目のイカツさとは裏腹に普通にRが出てきますんで過度の期待は禁物。




今回ドラゴンは連続攻撃多いですね。
嫌ですが、裏を返せばミスティやらキーパーが効きまくりなんで
是非入れといて下さい。
かなり違いますんで。



明日はちょっとお出かけしてきまーす。

2 件のコメント:

りお さんのコメント...

そうそう
鯉?、気になってたんです。

えさ食べました。
なんか癒されますね。

magichro さんのコメント...

涼ですね。

たまに餌あげて下さい(笑)