2013年8月4日日曜日

悩み

皆は電車でマジクロやったりする?

あまり電車自体乗らないのもあるけどたまに見かけるよね。
やっぱり女の子とか多いかな。


ちなみに私はやりません。
私の名前は図らずも広く知られてしまっているので出来ないが正解。

マジクロやってる人見ると違う意味でゾッとするんです。
この人を見たってことは自分も見られる可能性があるわけで。

もしこの人がある程度長いことマジクロをやってる人だったら
高確率で私の名前を知っていて特定されてしまう。

もう恐怖ですよね、そんなの。

お茶しながら立ち上げる時も壁を背にした席でしかやりませんし。
マジクロはね。



名前が独り歩きしてしまっているところがあるので変に気を使います。
某掲示板のスレタイになる位だからね(笑)



味方も多いけどもどこで何しても目立つので目の敵にされることも多いでしょ。

だから知らない人から申請してもらっても承認出来ないしね。
いまだにずーーーーっと申請し続けてくれる人もいるのだけど
知らないから承認していない。
ほんとに申し訳なく思うけど出来ないでいます。


以前スレにサブ垢で荒らしにきた輩がいたけどあれもほぼ特定出来ている。
さすがに名前は出さないけども、とある重課金さん。
皆も知らずに仲良くしているであろう某スレの住人だ。

私の場合、ただのゲームといえど常にこういった外圧との戦いなので
何かするにしても常に別の気を使う。


ここも不特定多数の人が来ることになれば
クローズにするかも知れないから読者登録しておいてね
と前に書いたのはそういった理由から。

その場合私が許可した読者しか閲覧不能になってしまうので
登録しておいてくれないと許可のしようがないのです。



実は皆さんには公開しているyoutubeのチャンネルは
動画版保管庫として公開したいと思っているのだけど悩み中。

保管庫は情報を保管して各自が必要な情報をスクショで保存。

更に一部を動画解説するyoutubeチャンネルがあれば
自分の考える最高の攻略ツールになると思っているのです。


でも公開するとな・・・

どうしよっか?

0 件のコメント: