2013年8月11日日曜日

なんとなく決めました。

とりあえずメイトさん以外が映っている

模擬試験ドラクエ上級ランクイン編

は限定公開にしました。

今は一般公開されていません。

観たかった人ごめんなさい。

他の動画もいつ公開を止めるか分かりませんのでいつでも観たい方は
某ソフトでも使ってゴニョゴニョしといて下さい。


とりあえず動画に関してはメイトさんのみ許可を頂いて
それ以外の連絡を取れないプレイヤーは出さないことにしようと思います。

ただし動画自体の撮影がとても大変で見る価値のあるものを何度も撮れなかったりする
性質上事後報告になってしまいます。

それで万が一メイトさんの許可を取れなかった場合は
モザイクでも入れて公開するかも知れません。
面倒ですが・・・(笑)

一応動画をあげるにおいてそこを最低限の決まりごとにしようと思います。
ご意見頂いた方、ありがとうございました。

それとご指摘頂いた匿名さん、こうなりましたが責任は感じないで下さい。
遅かれ早かれ何か決めないといけないと思っていたのでむしろご指摘ありがとうございました。






最近のゴタゴタも含めてネットは難しいですね(ーー;)

私をよく知っている人に言われることがあります。
よくやってるねって(笑)



先日も例の件で某サイトを覗かないといけなくて見たんですよ。
そうすると普通に名前呼び捨てにされてあーだこーだ言われてるんですね。

皆は知らない人に呼び捨てにされないでしょ?(笑)

お前私のナニ知ってるんだよ。
とは思うわけですがまぁそれも仕方ないかって。

私は私生活で表に出て活躍してる人を何故か沢山知っていまして。
実は今日もある役者やってる人に会って来たんです。

テレビを観ないので私は疎いのですがショ○ニの主要5人のうちの1人をやってるんだそうです。
と言われても私は分からないのですが・・・
この彼女だけじゃなくて頑張ってるアイドルのコとかもの凄く売れちゃったコとか
みんな凄いんですよ、知らない人に無茶苦茶言われるでしょ、ネットで。

そういうのを身近に知ってるんで結構耐性があるというか達観してるというか。

平気なんですよね。
イラっとするけど平気。


終わらない宗教戦争のような争いはほんとバカらしいと思うクチなんで
平和に暮らしたいものです。


数人で物凄く仲良くなってオフ会する位のノリの方がいいですね(笑)

2 件のコメント:

りお さんのコメント...

私は広島ですが、仲良くさせていただいてオフ会誘ってもらえますかね?(笑)

magichro さんのコメント...

旅費が出せるか分かりませんがもちろんどーぞ(笑)