2013年8月7日水曜日

コメントについて

こちらはコメント禁止ではないので皆さんお気軽に(笑)

グーグルアカウントでログインしてないと匿名って怖い感じになっちゃうけど
下のプルダウンから名前を選ぶと名前は普通に入力出来ますので。

グーグルアカウントでログインされてる方はそのままで名前が入って
アイコンとか入れてると私やさえさんやライトさんみたいに好きな画像が入ります。

こちらでお話出来る方が何かと助かるとこもあるのでお気兼ねなく。
少なくとも今は知ってる人しかいませんので。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知り合いでもない匿名ですみません!
YouTubeを拝見していたら、リンクからこちらを見つけてしまいました(>_<)
ネットに疎い私でも見つけられたので、他にもいらっしゃると思います。リンクを削除された方がいいと思いますが…。

るぅ さんのコメント...

ちょっとテストでコメントさせて頂きますね♪
個人的な主義主張なのですが...
やはり、ファンタジック・ドリーム(旧アリス)もかなり素敵なリーダーカードだと思っています(*´艸`)

バックが青色も素敵ですが、濃い緑色でもなかなかイケますね(人´▽`*)♪

しょーもない内容ですみません...

magichro さんのコメント...

>匿名さん
はい、知ってます♪
閲覧数は見れるのでまだそんなにいないよねってことで(笑)
何もなければクローズにする予定はないのでリンクから辿って来た方は普通に交流して頂けたらと思ってます。
もし良かったら仲良くして下さい。

magichro さんのコメント...

>るぅさん
ファンタジックドリームは秀逸ですね。
あれリダカというか絵自体かなりレベル高いと思ってますし。
ファンタジックが良すぎたせいか庭師のアリスは個人的にはいただけないなと思ってます。

ライト さんのコメント...

データの記載終わりました。
表記は同じような形式を取らせて頂きました。

アイコン設定したのに、なぜかPCから見たメンバーの所は反映されないです(謎)

magichro さんのコメント...

ありがとうございます。
すごすぎるデータ拝見しました(笑)

グーグルの反映って結構時間かかるのでそのせいかも?
私も一度変更した時、一部ずっとそのまま変わりませんでした。

匿名 さんのコメント...

「こちらはコメント禁止ではないので」とはどちらに対してのことですか?

magichro さんのコメント...

このブログ全てに対してですよー。

happiness is here♪ さんのコメント...

はじめまして♪無課金攻略スレを拝見していてyoutubeの事を知りそこからこちらに飛んできましたo(`ω´ )oゲーム内での知り合いでも何でもないのですが、こっそり覗くのもなんかあれかなと思いコメントさせていただきましたm(__)mどうぞ、よろしくお願いします。

magichro さんのコメント...

>ハピネスさん
読者登録までして頂いてありがとうございます。
素敵な名前の方いるな~と思ってました(笑)
ここは特に告知はしていなくてチャンネルにこっそりリンクを貼ってるだけなのでどういう化学反応が起きるのか様子を見ている次第です(笑)
宜しくお願いします。

まーま さんのコメント...

はじめまして。
私も、ゲーム内でのお知り合いでもなんでもなく…
いつも無課金スレで勝手にお世話になっております。
掲示板に書き込むのが苦手なもので、
いつもROMばかりなのですが、
いつか、ご挨拶したいなぁ…と思っておりました。
こちらのブログに辿り着きまして、
あまりの素晴らしさに
思いきってコメントを…。
動画も拝見させていただきました♪ 感動です!
これからも、更新楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

magichro さんのコメント...

>まーまさん
初めまして。
わざわざありがとうございます。
こちらはまったりやりますんで仲良くして頂ければと思います(^-^)