2013年8月10日土曜日

人がいない


SRボーダーも異様に低い。

全く見ていないのだけど50出てないのかな?

ちょっとあり得ない得点の低さ。

それでチームは1位なわけで・・・

他はどうなってるの?

掲示板はほとんど流れてないしレベル報告も頻繁ではなさそう。

というか活気ゼロ。


みんな飽きた?

9 件のコメント:

りお さんのコメント...

さみしいですねぇ

私が復帰するまでは楽しく続いてて欲しい。

まあ夏休み&お盆前という事でみなさん現実世界を充実されているという事で。

今回チャンスですね・・・

magichro さんのコメント...

おかしいんですよ
私なんてドラゴン8体程度しか叩いてないんです。
うちレベル30で全く触れずに帰ってくることもあったんで実質5体程度。

これで予言ボーダーと10万点しか差がないんです。
10万って50ドラゴン1体以下ですから。

ようするにみんなやってないんですよ。
この半日はほぼ稼働ないに等しい。

どうしたんですかね。

もしかしたら50が全く出てないとかなのかも知れないですが。

ライト さんのコメント...

週末仕事だから、イベントやりたくても出来ない人です。
最近はスレの方がメインになりつつあります(笑)

magichro さんのコメント...

ライトさん指定引きました?

もし引いてたら夜少しやれば入れますよ。
多分(笑)

ライト さんのコメント...

メイト壺から出たら…と考えていたんですが
案の定、メイトからは出なかったので
ま皆さんの健闘を祈る方に専念してます(笑)

ま、ラプ&フリンが俊敏系なので欲しい一枚ではあるんですけどね(^-^;)

るぅ さんのコメント...

こんばんは♪
朝一番を除きちょくちょく自然回復でぺちぺちしてますが、レベル50のたまごは1度しか出会いませんでしたよ(´・ω・`)

ジュエルがひとつも無いので、ゾンビ回復無しでチャレンジしております(笑)
2倍-3倍で現在120位あたりですね(*´艸`)

某氏はヨーグルト並みの意思の固さだそうですが、私は牛乳並み...(;ω;`*)
今度はゾンビ回復出来るようにジュエル貯めておきます(`ー´ゞ-☆

magichro さんのコメント...

>ライトさん
まぁ予言はすぐに手に入りますからね。
シンクロハートがかなり強かったので多分今までのプランダより一段上位だと思います、威力。
ってことは回復も0.8でも高いので良さげかなと。
このところ俊敏が優遇されてる気がしてますがどうなんですかね。
嬉しい限りです。


>るぅさん
レベル50以外でゾンビしてもジュエルの無駄ですよ(笑)
牛乳から水に降格しないことを祈っています。

るぅ さんのコメント...

Σ(゚д゚lll)
毎度レベル30か40のたまごに出会うので、結局ゾンビにはなれなさそうです(笑)
非常に気になっているのですが、やはりレベル30等のレベルの低いたまごに出会った時はリタイアすべきなのでしょうか?
いつも迷いながら、結局たまごをぺちぺちしちゃってます...

magichro さんのコメント...

私は卵を叩くことに喜びを感じているわけではないので得点が稼げない時点ですぐリタイアしますね。

でも30分回復ですしゲージももったいないので叩いて損はないと思います。
2分程度で孵化するわけですし(笑)

私はめんどくさがりなんで止め。

今回は20?とかも頻発しているようでゲージの増え方見比べて遅い方に突入したら30・・・とか数回騙されました・・