2013年8月25日日曜日

みんな頑張ってるかな~。

稼いでる人は凄そうだね。
2000体近く倒してる人もチラホラ。


これが好評なら不定期のクレーム抑えの名目で開催する気が・・

その時はノルマの引き上げられて3000体マックスとかなりそうだね。



これでだいぶ市場にはマジカが流入したと思うので活性化に繋がればいいかな。

まぁほとんどの人は稼いでもクラスアップ一発でなくなるわけだけども。

そう考えるとやはりクラスアップ、合成費用はバランスが
おかしいレベルでの法外な値段だということが露呈してしまう。



指定がうまいこと取れればここがジュエルの投入しどき。

ジュエルで引けるSRと売れるSRを引いた時の売値を考えるとどう考えても
このイベントにジュエル投入するのが正解。

ジュエル当たりの期待マジカが比べ物にならない位高い。

重課金さん達はさすがに目ざとい。

センサーが反応して一斉投入と。

最初はコロプラの売上げど返しのクレーム対策サービスかと思いきや
意外にwinwinなイベントだったのかも知れない。

これで高値の付くカルティアやアイテムを持ってる人は
値段泣き寝入らずにしばらくは売りに出せるだろうね。


2 件のコメント:

きらぽん さんのコメント...

飴って言うから、ヤリアがだんだん
昔なつかし黄金糖に見えてきました。。。。
美味しいですよね~

magichro さんのコメント...

飴と鞭の『飴』だったんですけどね(^_^;)

むしろそれ言われて飴にしか見えなくなってきました(笑)