2013年8月21日水曜日

マーメイド


お手入れしてこぎれいに・・
癒しでございます。







私ずっと気になってることがありまして。


これとか




これとか




アリエルの下半身ってどんな骨格なんだろうと思ったことありません?

これ魚なら背骨折れてるよね・・・・


とか


若干心配になる。

なんか人が人魚のきぐるみ履いてるだけに見えるわけで・・



最近不二家でマーメイドフェアなるものをやっている。



まさかのアリエル骨格!?

というかほぼリトルマーメイド。


世の中には不思議がいっぱい。

2 件のコメント:

シェリーメイ さんのコメント...

どう見ても魚の着ぐるみを纏ってるようにしか見えないですねw体育座りの格好(今は言わないのかな?)は人間ですw
着ぐるみとなると、アリエルはアースラに人間にしてもらわなくてすみますね。自分で着ぐるみ脱げば良いし…と娘の絵本見ながら笑っちゃいましたw
私も小さい時鯉のぼりを履いて人魚ごっこしたのを思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

magichro さんのコメント...

ねーですよね(^^)

そうそう、体育座り。
それそれ。

多分横にファスナー付いてると思います。