2013年8月4日日曜日

マーメイドハミング

マーメイドハミングのリダカアイコンって変更になってたんだって。



これがビフォア―





そしてアフター



なんかどこかのラプンツェルファンの方が運営に掛け合って変更になったんだって。

驚き(笑)


どっちがいいですか??

これ思うんだけどコントラスト自体変わってませんか?
違う絵に見えるのは私だけでしょうか。



ラプンツェル大好きなsaeさんのページで共有してくれてます→(ばれるねコレ)

2 件のコメント:

マサミチ さんのコメント...

書き込めますか?
ミラクル・モーメントの名前が、トゥルー・アフェクションから変更されたことはありましたが、絵柄の変更もあったとは驚きです!

magichro さんのコメント...

どうぞどうぞ。
好きなだけ書き込んじゃって下さい。

そういえばそんなことありましたよね。
もしかしてそのゴタゴタに乗して変えたとか?

昔ハクナマタタの説明は全体じゃなくて単体だったんですよ。
こっそり変わってましたけど(笑)