2013年8月18日日曜日

リセット

このところSSRの登場やら激動のマジクロ事情。

まるでバランスを無視して・・・と散々書いているけど一度リセットしいたんだろう。


この夏を境に初心者向けの戦略の打ち出し。
それに伴ったバランス変更がSSRの登場なのだと思う。




今回のアリエルイベント。


全体回復。




全体攻撃。


この指定Rを揃えるだけで当面はやっていける。

次世代のナニデビだ。



このことからやはり今後class8への修正等は期待出来ないので
本当にclass8はなかったことになっていくのはおおよそ間違いないと言っていいと思う。



これを踏まえて考えるべき。




ワールド2が終了して間もなくワールド3が配信だろう。

このペースで行くとワールド4が来年の4月に終了する。
丁度新年度。


ここで売り上げが安定していれば新たなアーク登場やらSSSRやら登場。
なければサービス終了か。

きっとその時はSSRが餌だろうね。

0 件のコメント: