2013年8月16日金曜日

代官山

今日はとても有名な原型師の方にお会いして来ました。

原型師ってのはフィギュアの元の造型を作る人ですね。

変わった方でしたが・・・
まぁ話は合いました。

フィギュアってもはや世界がマーケットだからいいよね。

押○守氏と親交が深いそうで色々お話を伺い。

攻殻機○隊が大好きなのでふむふむと聞いてきました。

ここまで書いて○が意味をなしているのか疑問ですが。


山ちゃんと大塚さんの声が大好きで攻殻は大好物。





時間があったので代官山SASAで食事。


ここは都内でもかなり好きな部類のハンバーガー。
クアアイナの100倍うまい!

雰囲気もなかなかよくて好きです。
作家さんなんかがたまにいますね。
今日は夏休みってことで混みこみでした。


バンズも美味しいし付け合わせのポテトも好み。

極級やりながら美味しい時間を過ごしました。

7 件のコメント:

よっくん さんのコメント...

美味しそう!
昨日イクスピアリのクアアイナで満足してきたのに、
その百倍ですと!?

ゆきらい さんのコメント...

私の昼御飯は、マックのベーコンレタスバーガー単品だったのに…(-_-;)

世界が違う。。

magichro さんのコメント...

クアアイナとは宇宙が違います(笑)

ファイヤーハウスとかフランクリンとかの有名どこより全然好き。
その位旨いですよここは!
ほんとに。

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
あまりマックとか食べないのですけどジャンク食べたい時はたまに(笑)
チェーン系だったらウェンディーズが好きだったんですけど一度撤退してからはあまり見かけませんね。

ゆきらい さんのコメント...

そっ!そこまで言うのなら!!
絶対死ぬまでに1度食べに行きたい!!笑

私に探しだせるかなf(^_^;

ゆきらい さんのコメント...

ウェンディーズ!!!懐かしい(*^^*)
確かにあまり見かけなくなりましたね。。。

私の小さい頃の夢は、マックの店員になり、恥ずかしげもなく、ビックマックを食べる事でした(^o^;)

いまだに恥ずかしくて、ビックマック頼めないのです。。。

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
探せるもなにも代官山の駅降りたら見えますからね(笑)
マックの店員か~。
きつそー。

ウェンディーズは何年か前に撤退してしまって会社変わってからはあまり見かけませんね。
閉店する時恵比寿店に行きましたもん(笑)