2013年8月18日日曜日

ゆ○り


ほら、こんなに違うの。

これいつから??





スペクエも限定であたふたしてる人が多そうだ。
結構すぐ集まるのにね。

スペクエ掲示板はまるでゾンビ。

掲示板にまとめてあると言われても聞く耳を持たない。

同じことを繰り返し繰り返し聞いているけども、

自分が聞いて、それを名指しで答えてもらえないと答えを導き出せない。

一行下も読めないから答えがあるのも理解が出来ない。


なんの為にゲームをやってるんだろ。

不思議な人達。

4 件のコメント:

ライト さんのコメント...

フォントの変化は驚きです!
明朝体は、堅苦しいですね(笑)
ディズニーにのロゴのフォントがあったら使ってみたいです。

イベント掲示板…
自分で考えようとしない人たちが多くて
あまり答えてあげようととは思いません(笑)

magichro さんのコメント...

なんか今日から突然なんですよ。
最初はOPも対応してたんですけど今はOPは通常フォントに戻りました。
スクショしとけばよかった・・・


たった今イベント掲示板仕切ってるコがもめてたから首突っ込んだら逆切れされたから帰ってきました(^_^;)
多分子供だなアレ。

もうあそこは近付かない方がいいですね。

シェリーメイ さんのコメント...

フォントが変わると感じもガラッと変わりますねw

今、イベ掲示板覗いて見たら、赤い魚が何時間も探してる人が何人もw
そんな人達は永遠に探してて下さい( ´ ▽ ` )ノ
と思ってしまいます。

magichro さんのコメント...

何も知らないで探してたら可哀想ですけどね。

にしてもあそこは仕切ってる人達がタチ悪いですね・・

でもほんと思うんですよ。
レオさんの表見て周回するそれだけで簡単にコンプ出来るのになんでそれが出来ないのかなと。
あれ以上でも以下でもないのにって。
だからほんと不思議なんです。