2013年8月4日日曜日

ハイスコアについて

今回のハイスコアは☆3が多いので全部をアークス狙いで行かないほうがいいかも知れない。

270000点がボーダーだったら話は違うけど少なくとも極級と中級はフルアークスいかないよね?

であれば☆3ステージのうち2ステージはフルにして残りは3アークス後の2ターンを
可能な限りシャッフルして稼いだ方が保険がかけられる。

その後ひたすら最後までそのステージの完走を目指せばいい。
団子状態の接戦になったらこれが効いてくるはず。


一応超級を出来る限りやってみた。

ステージ5を残して全てフルアークス。
ステージ5も3アークスまで行って考えること小一時間・・・

そのままワンセットチャリーンなら4位。
残り2セットである程度セットを出せば2位。
エンカウントでアークスなら1位という状況、

ここは一度保険をかけてワンセットを崩して上のセットを出しました。

ここを満点出したら1位の人を抜く計算なのでまぁ安全圏。

もし270000点がボーダーになったらアウト。

入れたらラッキーだけど漏れたら仕方ないね。
どうなることやら。


↓アークス映像に解説付けました。

0 件のコメント: